top of page

出演声優からのメッセージ

松屋町千代鶴役 宮﨑唯さん

帝都のフロントクラーク、楽しんで頂けたでしょうか?これからも少しずつ成長していく千代鶴たちを見守って下さい。

ホテルという特別な場所で働く、帝都のフロントクラークの物語。

あなたに最高の夜が訪れますように!

桂白菊役 大橋隆昌さん

この度は誠にありがとうございます。

ドラマCD版とFRESH!版の二種類でお届けすることが出来たのも数多くのスタッフの皆様と、この作品を待っててくださった皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

そして、お待たせいたしました。

この作品が、皆様にとっての、よい寛ぎの空間となることを願い、今後も邁進してまいります。

新谷泰明役 荻原秀樹さん

新生『帝都のフロントクラーク』楽しんで頂けましたか?

今後この座組でガンガン動いていきますよー!

(って言っておけば大橋君は動かざるを得ないでしょ!w)

六友役 成瀬誠さん

ドラマCDをご購入、そして聴いて頂きました皆さん…

本当にどうもありがとうございました♫(^O^)

いかがだったでしょうか?

自分はこの収録以来、ダウジングをマスターしたくなりました(笑)

なにはともあれ、引き続き応援どうぞよろしくお願い致します!!

剣菱薫役 田中涼子さん

ドラマCDいかがでしたか?

楽しんでいただけましたでしょうか? 千代鶴ちゃん可愛いかったでしょ?

ふふふ♪

それから横山五十六と剣菱薫の関係は?! 気になるでしょ?気になるでしょぉぉぉーーー!

私もよ!(笑)

これからも池袋ストリーム、そして桜花荘をよろしくお願いいたします♪

横山五十六役 坂本佳一さん

池袋ストリームさんのドラマCD「帝都のフロントクラーク」がついに発売されました!もうお聴き頂けましたでしょうか。

千代鶴と桜花荘スタッフはもちろん、五十六と薫の事も好いて頂けましたら幸いです。

そして、いつか再びお会い出来たら嬉しいですね。

寒い冬にほっこり温まる素敵な物語をどうぞ。

松屋町金吾役 岡哲也さん

いかがでしたか?

お父さん、生き返らないかなー(笑)

あ、そうか!守護霊になってコッソリ守っていればいいのか!(笑)

よろしく脚本様っ!!(笑)

白電話役 安藤知花さん

白電話ちゃんは今日も元気に働いています! 桜花荘でのとある1日、ぜひ聞いて下さいね♡

ぺこり。

栄泉太郎役 浦田優さん

聴いて頂いた方はありがとうございます!!

まだの方は是非聴いてみてください♪

素敵な世界が広がっていますよ♪

疲れた体に【帝都のフロントクラーク】で

ご自愛くださいませ♪

謎の男(栗ヶ崎竹鶴)役 波多野和俊さん

今回お邪魔しました僕の役のように、グランドホテル桜花荘の不思議で素敵な雰囲気を肌で……

いや先ずは耳で(目でもか?!)感じて、楽しんでいただければと思います。

■今後の予定

1)冬コミ

剣菱役の田中涼子さんのスペースに「帝都のフロントクラーク」が委託出店決定!

■日程:12月29日(金曜日)

■スペース名:あめはれ亭 

■スペース番号:東ウ50a

※白菊役 大橋隆昌さんは午後からの参加になります。

※購入特典:出演オールキャストコメントCD

2)2018年1月イベント

2018年1月6日は、ドラマCD「帝都のフロントクラーク」リリースイベント開催

チケット予約受付中


特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Instagram Social Icon
  • Twitter Classic
bottom of page