top of page

アネックスインタビュー1

白電話 役 安藤知花さま

Q1.ご自身のキャラクターを演じられたいかがでしたか?

楽しかったです! また白電話ちゃん演じられて幸せでした♡

Q2.収録はどのように進んだのですか? あっという間に収録終わりました(笑) すごく緊張しました。でも皆さん優しくして頂き、笑いの絶えない現場でした! Q3.本作の聴きどころを教えてください。

白電話ちゃんの自由奔放な行動に今日も栄泉さんが巻き込まれてますよ! そして、初登場の謎の男!

こちらのイケメンっぷりをぜひ、ご堪能下さい! Q4.最後に一言お願いいたします。

今日も白電話ちゃんは元気に働いていますよ!! 桜花荘に遊びに来てくださいね!待ってます。ぺこり。

ドラマCD「帝都のフロントクラーク〜松屋町千代鶴の記憶〜」ご購入はこちら

または、1月6日のリリースイベント会場でのお求めがお得です!

出演:宮﨑唯、荻原秀樹、成瀬誠、大橋隆昌、小松美恵、安藤知花(MC)

昼公演はこちら 夜公演はこちら


特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Instagram Social Icon
  • Twitter Classic
bottom of page