top of page

イベント意気込み

2018年1月6日(土)に開催される「帝都のフロントクラーク」スペシャルイベントのメッセージが届きました。

千代鶴役 宮﨑唯さん

みなさんと実際に会えるイベントは、本当に楽しみです!

今からどんな出会いがあるのかワクワクしています。

緊張もしますが、みんなで素敵な時間が作れたらいいなと思っています。是非遊びに来て下さい。

白菊役 大橋隆昌さん

新年会どうしようかと悩んでいる皆様、朗報です!

池袋で素敵なパーティご用意しました!

宮﨑さんの芯の強さ!

荻原さんのノンストップさ!

成瀬さんのキュートなまったりさ!

小松さんのすこぶるチャーミングさ!

さらに、MC担当安藤さんの破壊的なノープランさ!

初舞台監督の浦田さんの終始落ち着きのなさ!

後、大橋のまるごしさ!

どことなく不安がつきまといますが、きっと面白タイムになるはずです。

トーク・ドラマ・ライブとあなたの新年をお祝いしたいと思います。

従業員一同、お待ちしております。

泰明役 荻原秀樹さん

2018年年明けからみんなで盛り上がりましょう!

CD発売記念イベントではありますが…お分かりの人もいると思いますが!

1月6日は、我らが大橋隆昌の誕生日!!

みんなでお祝いしましょう!!

イベント来てねー!!!

六友役 成瀬誠さん

出演者一丸となり、全力投球しま~す!(^O^)

みなさん、戌年の幕開けを一緒に楽しみましょう~♫

会場でお待ちしておりまーす!

テーマソング 小松美恵

「帝都のフロントクラーク」主題歌「桜雨」、みなさんを物語の世界に誘う役を務められるよう、そして、この作品が、よりみなさんに愛していただけるような歌が歌えるようにがんばります!

よろしくお願いします!


特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Instagram Social Icon
  • Twitter Classic
bottom of page