top of page

アネックスインタビュー2

謎の男 役 波多野和俊さま

Q1.ご自身のキャラクターを演じられていかがでしたか? 作中でも、どこか影のある……と言われているので、そこら辺に気をつけつつ、薄暗いところが好きそうな感じで演じてみました。 Q2.収録はどのように進んだのですか? 共演者の皆さんのアドリブ満載な楽しい演技のおかげで終始和やか賑やかでした~。 Q3.本作の聴きどころを教えてください。 桜花荘の不思議な雰囲気と、和気藹々と収録した楽しい感じが滲み出ていると思うので、そこを聴く、というか感じていただければと! Q4.最後に一言お願いいたします。 今回僕は桜花荘に突然お邪魔する立場の役なので、桜花荘の、どの方々が、どのように迎え入れ、対応してくれるのか、楽しみにしていてください。

ドラマCD「帝都のフロントクラーク〜松屋町千代鶴の記憶〜」ご購入はこちら

または、1月6日のリリースイベント会場でのお求めがお得です!

出演:宮﨑唯、荻原秀樹、成瀬誠、大橋隆昌、小松美恵

昼公演はこちら 夜公演はこちら


特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Instagram Social Icon
  • Twitter Classic
bottom of page